ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

見えるかな?

こんにちは!


緊急事態宣言 28日目


暑いくらいのいい天気が

続いてます!

洗濯物が気持ち良く

乾いてくれます。


今日は「こどもの日」

孫はケーキを作ると言い

娘はイオンに材料を買いに行ったら

すごい人でビックリしたようです。



スポンジとホイップ



チョコペンでお皿に

鯉のぼりを書くようです。


今回のテーマは

「ミッフィー」



いかがでしょう?

ミッフィーに見えますか?


私「オデコが広いんじゃない?」

孫 「何分の一だからコレでいい!」


計算したようで(笑)


プレートの鯉のぼりは

予定では青や赤のチョコペンを

使う予定が品切れで 黒一色に

なりました。


ミッフィーの耳は

イタリアのお菓子に

ホイップクリームを塗った物です、




ケーキ続いてて BBAは

ちょっと胃がお疲れです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する