ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

内緒の呟き

こんばんは!


2度目の投稿です!


GWもやっと終わりますね!

良かった!日常に戻れる!


あっ!まだ 孫の小学校は

始まってないです。

16日から段階的に 少人数で

始めるそうですが、

どうなることやら?


私個人的には 9月始まりを

願っているのですが、

それは夢に終わりそう!


大阪府知事の吉村さん!

よく頑張ってると思います。


すごい人気ですね!

北海道と並んで イケメン知事と…


私のタイプではないですが(笑)


奥様は 元CAだとか?

出張でパスポートを忘れた知事に

空港で パスポートを投げつけたとか

皆の前で…


ここだけの話しですが、

エアラインは 気がキツい!


あー言ってしまった!


内緒ですよ!


我が娘も 元グランドスタッフ

気がキツいです。


なんせ 狭き門の航空業界です。

普通の精神力では戦えません。

仕方ないのかも…


もちろん 仕事では

プロフェッショナル!


だから私はCAさん大好きです。

特に 同年代のCAさんとは

よく機内で お話しします。

素晴らしい接客で 

真似したい会話術で

素敵な時間を過ごす事ができます。


エコノミーに乗っていて

ビジネスクラスの接客をされると

もう!舞い上がります(笑)


まぁ若いCAさんは

自分のする事だけで 手一杯で

余裕がないのは仕方ない事で

熟練者と比べるのは可哀想です。

頑張って先輩のようになってね!

と心の中で思い 

ミスも許してあげたくなります。


飛行機好きな私が

飛行機に乗れない

次の予定もない

辛いです(涙)


1人呟くBBAでした。


×

非ログインユーザーとして返信する