ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

知らなかったバーコード

こんばんは!


緊急事態宣言 37日目


今日は孫の登校日でした。

3月初めからの休校で

久しぶりにお友達に会えて

昨日から待ち合わせの連絡で

大騒ぎでした(笑)


来週から2日だけ

クラス半分で出席します。

でも たった1時間半だけ!

意味があるのか?

感染リスクを考えると

行かない方がいいかと

思いますが、

孫にとったらお友達に会えるだけでも

意味があるのでしょうね!


学校で 大阪府知事から

図書カード2000円もらいました。



カードじゃなく

紙のバーコードで

買えるそうです。


図書券、図書カードしか

知らなかったBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する