ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ピッタリ!

こんにちは!


緊急事態宣言 36日目


今日もいい天気です。

日差しが暑いです!


昨日は散歩がてら

ホームセンターに行きました。


ダイニングの椅子の脚のカバーが

先日在庫切れだったので

あと1脚分を買いに…


ホームセンター入り口では




係りの方が一つずつ

消毒液で拭いていました。

安心ですね!


脚カバー入荷されてました。



ついでに

イケアで買ったお気に入りの

タオル干しの脚カバーも

割れていたので購入!




ベランダで使うので

こっちは滑らない物を…

ぴったり過ぎて感動でした!


以前のが所々割れていて

動かすたびに外れていて

ちょっとストレスでした。


ダイニングの椅子カバーは

スムーズに動くタイプ


色々なタイプがありました。

サイズも豊富なので

必ず古いのを持って行くか

直径を計っていく事を

おススメします!


一つストレスがなくなった

BBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する