ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ズボラな綺麗好き

こんにちは!


緊急事態宣言 35日目


今日は暑いです!

買い物に出かけたら

マスクの中が汗だく(涙)


この夏マスク無理です!


今朝は掃除のついでに

キッチンの引き出しを

整理しました。

時々しているので

捨てる物はなく

全部出して拭き掃除!



拭いたらまずは

キッチンペーパーをひきます。



仕切りにも…



私はどこでも汚れ防止に

キッチンペーパーをひいてます。


ゴミ箱の底も…


ひいてると汚れ具合も

よくわかりすぐ交換できるし

拭くのも楽です。



仕上がりました!


スッキリ!


普段の掃除に一ヶ所追加で

綺麗を維持する事に…

なーんて嘘です(笑)


ただのズボラな面倒くさがりの

BBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する