ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAの決心

こんばんは!


緊急事態宣言 34日目


急に減ってきた感染者の数

何か変?


日本を信じてきたBBA

まさか中国や韓国に

医療や教育が遅れていたなんて!


ショックです!


検査を調整しているかの厚生省

4月始まりにこだわる文科省


あーあ!です。


どんどん世界から取り残されて

行く気がします。


この先 海外に行ったら

日本人と言う事は隠して 

「どこの国?」と聞かれたら

「フランス🇫🇷」と答えます!(笑)


フランスのマダムに

なり切る決心をしました!(笑)


ですが、今日のランチは

イタリアン!(笑)




近所のイタリアンのお店が

お弁当を売り出していたので

買いに行きました。


5種類あったのですが、

見た目イマイチで…

無難な牛と鳥にしました。


お肉は美味しくて

量も多くて 満足でしたが

お野菜が酸味が濃くて

苦手でした。

お店も営業されてるので

次はお店で頂きたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する