ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コロナのせい!

おはようございます!


緊急事態宣言 33日目


朝から曇り空からの

雨の予報です。

最近 天気予報当たるので

早めに洗濯干しました。


今日が本当の「母の日」ですね!


我が家は昨日済ませてしまったので

今朝 次女から

「ママいつもありがとう!」の

メールが…

何?と思ったら 

孫が説明してくれた!


今日が本当の「母の日」だと


完全に日にち感覚狂ってます(涙)


これもコロナのせいだわ!


いっかぁ!何でもコロナのせいで!


実は タダのボケなのに(笑)





そう言えば 1月に行った

奥飛騨旅行のブログが

コロナ騒ぎで止まってました。


これもコロナのせい(笑)


私が忘れていた訳じゃなく

コロナのせいです(笑)


(忘れてた…)


少しご紹介  ↓


白川郷を観光している時に

見つけたマンホール



観光地のマンホールは

必見ですよ!

結構色々ありますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する