ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

母の日ーバァバの日

こんばんは!


緊急事態宣言 32日目


曇り空から雨の1日でした。

降り出す迄に洗濯物は乾いて

くれて助かりました。


今日は「母の日」


孫からは手作りの小さなマスクと

キーホルダーと手紙



娘からは欲しかった

折り畳みの日傘



軽い折り畳みがほしくて

おねだりしました。


ケーキはこんなのを

買ってきてくれました。



小さくて可愛いケーキ

夫が散歩中だったので内緒で(笑)

女三人で二個ずつ食べました。

美味しかったです!



初めての塾のオンライン授業も

無事に出来て一安心です!


本当!便利な世の中に

なりましたね!

×

非ログインユーザーとして返信する