ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

音楽、指、オヤツ

こんばんは!


緊急事態宣言 39日目


一日雨の土曜日でした。

気温も低めで寒かったです。


今日は YouTube三昧してました。


平井堅の20周年のライブを

見ながら…

(このライブは見に行きました)


平井堅の歌が好きで…

お顔はイケメン過ぎて(笑)


指も好きです(笑)


最近気づいたのですが、

私って 指フェチかも?(笑)


1番好きな竹野内豊さんの指が好き!

メイクさんも絶賛だとか…


変な事に気づいてしまった(笑)


で…指の話しじゃなく(笑)


4年前くらいになるライブ

(2016年のライブ)


あの頃と今は

全く違う生活になってます。


難病発覚した2年前の初夏


その時にこのブログを

始めました。


突然の生活の変化に戸惑い

どうしようと悩み

病気のブログを読み

ここに辿り着きました。


それからはあっという間に

時間が経ち

ブログは私の生活の一部に

なりました。


愚痴をこぼしたり…

怒ったり…

落ち込んだり…

大笑いしたり…


色々書いてきました。

これからも書いていきます!


なーんて考えながら

今日のオヤツ ↓





結局 食い気のBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する