ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

アベのマスク改造

こんばんは!


緊急事態宣言 40日目


昨日と違い今日は暑かったです。

買い物に行っただけで

マスクの中が汗だく!

どうしよう!夏のマスク(涙)


届いたアベのマスクを

変身させました!



可愛いくなったでしょー!


アップリケはアイロンでつける

タイプだったので楽でした。


来週から塾通いが始まります。

マスクの準備もできました!

久しぶりで緊張します。

時間 再チェックです。



今日のランチは  ↓



マクドをテイクアウト!


作らなくていいのは

嬉しくて…ズボラなBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する