ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

誤魔化し…

こんにちは!


緊急事態宣言 41日目


昼過ぎからは雨になりました。


今日は孫を耳鼻科に連れて行きました。

病院に行くとコロナ対策が

半端じゃなく ちょっと怖くなります。


ゴーグルにマスクに手袋


マスクだけの一般市民は

大丈夫なのでしょうか?


コロナの怖さに

不安になります。


手洗いとアルコール消毒で

爪まで荒れてきました。


防御も兼ねて久しぶりに

ネイルをしました。



おやつは  ↓



呑気に ネイルしてたけど

エアコンの掃除しようと

思っていたのに忘れてた(笑)


明日にしましょーと

誤魔化すBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する