ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国へ…

こんばんは!


今日は朝からマッサージへ

行って来ました。


いつものように

全身揉み解してもらい

最後には頭と顔も…

意外な所が凝っているようです(笑)


マッサージ中は天国へ

向かってるようで…

気持ち良くて寝そうになるけど

勿体無くて 頑張って起きて

天国への気持ち良さを

味わいます(笑)


電車は窓を開け

人は無言で距離を取り

コロナの前とは

全く違う世界になってます。


なんかー少し淋しいです(涙)




ランチは先日イタリアンの

お弁当を買ったお店に

行きました。



広い店内でお洒落な内装でした。




メニューは普通のイタリアン


美味しかったです!

近所にこんなお店が

去年 出来ていたなんて

知らなかった…


またリピートしそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する