ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

日常が戻りつつ…

こんにちは!


いい天気が続いてます。

BBAには ちょうど

いい気候です。


緊急事態宣言も解除され

孫の塾も始まり

久しぶりにお弁当を作りました。


送って行ったついでに

何ヶ月ぶりかな?

ショッピングモールで

買い物しました。


服屋さんが

もう50%や70%offに…

買わずにはいられない(笑)


帰りに覗いた3百匀に

マスクやアルコールが

並んでました。



その中に



手作りのガーゼマスクが

ありました。

マスクの形に切ってあって

ヒモも付いてます。

後は周りを縫うだけ!


便利な商品がありますね!


でも…手作り苦手なBBAは

買わないですが… (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する