ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

慌てるBBA

こんばんは!


今日は蒸し暑い一日でした。


次女からラインで

「ハンドソープ売ってる?」って


スーパーにも

ドラックストアにも

ないんです(涙)



ハンドソープは買い置きが

あったので油断していました。


マスクもアルコールも

売り出してるから

あるものだと…


夜 長女にAmazonで

調べてもらったら

売ってました!


即 ポチッと!


一安心!


今回のコロナ騒動で

お店から消えた商品は

またこの先 第二波が来たら

消えるのかな?


少しは在庫を持った方が

いいですよね!

×

非ログインユーザーとして返信する