ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

訳分からない!

こんばんは!


今日は昼過ぎから雨が

降り出して今はもう止みました。

人騒がせです。


雨で湿度が高くて

マスクがつらいです。


次女に探してもらった

冷感マスクを

明日受け取りに行きます。


少しでも 涼しかったら

いいのになぁ〜と

期待してますが…

どうかな?


今日気づいたのですが、

地下鉄の駅のエレベーターに

コロナの注意点のポスターが

貼ってありました。


沢山の人と乗らない!

ボタンを触ったら手を洗う!

話はしない!

など…

まぁよく聞く内容ですが


一点 訳分からない事が…


「壁にもたれない!」


えっ⁈


壁にもたれたら感染するの?


えっ⁈


本当に?


コロナの本性が

分からないー


本当なら服を抜けて

ウィルスが肌に入る?って事?


訳分からないBBAでした。



明日は次女の家に

行ってきます。



水鉄砲で遊ぶ孫


まるで消防士のスタイル


可愛いーと

思ってしまうバァバ馬鹿です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する