ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫との一日

こんばんは!


今日もいい天気で

少し暑かったです。


朝から次女の家へ

行ってきました。


頼んであった冷感マスク



効果は後ほど…

使ってみますね!


孫はまたまた作るお菓子を…



お祭りの駄菓子を作るセット



中身は小袋



一緒懸命に混ぜたり

入れたりしてました。



出来上がり


グミですが、見た目は

本物そっくりです!


1か月でまた成長してました。

帰り際には少し淋しくなったようで

涙を浮かべてました。


前回はお友達を見つけて

あっさり走って行ったのに…


一日一杯遊んで

満足なBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する