ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夢の国から…

こんにちは!


今日も暑いです!


先日手に入れた冷感マスクを

使ってみました。


すごく冷たい訳じゃないけど

少しだけヒンヤリ感があるくらい

なので 真夏はどうかな?って

感じです(笑)


あちこちから夏用のマスクが

販売されてきているので

違うメーカーのも使ってみようと

思います。


今週初めに

東京ディズニーから

グッズがネット販売できるようになり

娘は早速ポチッと!

でも なかなか繋がらず

何時間も苦戦してました(笑)


昨日もう届きました。「はやっ!」


まずは 段ボール



現地でもなかなか手に入らない

Mickeyのハンドソープ



泡がMickeyなんですよ!

ディズニーシーにあって

お土産にもなった商品で

前から欲しかったんです!



文具系 他にもあったのですが

もう孫が惜し気もなく使ってます。


コロナのせいで

春休みのディズニーを

GWに変更して

とうとうキャンセルしたので

グッズだけでも夢の国を

味わっているBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する