ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

見たかった!

こんにちは!


今日も暑い一日です。

風は少し冷たく気持ちいいです。


昨日の東京の空を飛んだ

ブルーインパルス見たかったなぁー

カッコイイなぁー


思い出したら

ハワイのワイキキビーチで

空軍の飛行機が爆音をたて

空に綺麗に並んで飛んでるのを

見ました。

あまりの音に何が起きたのか

分からず隣にいたアメリカ人ご夫婦に

聞いたら 9.11のテロに関する

飛行だと…

あれもカッコ良かったです!


そう言えば9.11の数ヶ月後の

クリスマスにハワイに行った時

空港の中がいつもと違い

警察犬を連れた銃を持った警官が

ウロウロしていて

歩くたびにパスポートを

出さされて面倒だった事を

思い出しました。


空港にあれだけの警官が

いたのはあの時だけでした。


9.11は 本当驚きました!

私はテレビを見ていたら

画面が切り替わって

2つ目のビルに飛行機が追突

するのを見ました。

その後ビルが崩れていくのは

まるで映画のようでした。


いつかNYに行けたら

あのビルの跡地「グラウンドゼロ」に

お参りに行きたいと

思ってます。



飛行機好きなBBAの独り言でした。

×

非ログインユーザーとして返信する