ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

本題はこちら

こんばんは!


2度目の投稿です。


物忘れや横道に逸れる事が

多々あるBBA(笑)


夕方のブログに書こうと思った事を

忘れて飛行機の話しに

なってしまいました(笑)


本題

毎日のように宅配が届く我が家

もちろん殆どが娘です(笑)


ポチッとすれば

何でも届く便利な世の中!


今日は朝から3回届き

一つが韓国のヘアートリートメント



いつ届くのか追跡できて

成田空港に来た!

羽田空港に来た!と

騒いでいたらピンポンです!


2つ目は 品切れのハンドソープ



当分ありそうな量です(笑)


3つ目は 孫の夏の制服用の

ポロシャツです。



段ボールにはアルコールを

ふりかけて 数時間は

玄関に放置してます。


ウィルス対策です!


またまた 段ボールを

潰して紐かけて出す仕事が

できました。


面倒くさがるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する