ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

明日が怖い!

こんばんは!


一日曇り空でした。


今日は一日引きこもりの

BBAでした(笑)


娘が休みだと孫の事は

全部お任せで

私はお暇です!


明日は孫の塾の特別講義の

オンライン授業です。

娘は仕事なので

私がしないと…自信ないです(涙)


流れはプリントに書いてあって

上手くいかなければ

専用の電話で助けてもらえますが…


前に2回オンライン授業したの

ですが、ちょうど娘が休みで

私は横で見てただけ…


明日が怖いです(涙)





今日のおやつは

孫の大好きなバームクーヘン



治一郎のバームクーヘン


昨日 夫が買ってきました。


最近 夫が買って来るものが

もう一つ 食パンです。



職場の駅前に開店したようで…

甘くて美味しい食パンです。


今回で2回目です。


7月限定で小倉食パンが

販売されますが、

1日、2日は 予約が一杯で

我が家は 3日に予約できた

そうです。


パン好きなBBAなので

楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する