ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

しんどいものです…

こんにちは!


今日は湿度低めの

爽やかな風が気持ちいいです。

日差しはきついですが…


今日は塾のオンライン授業です。

今正しく授業最中!


昨日 心配していた接続も

スムーズに出来て 一安心!


1教科 2時間

3教科あります。

間に 30分の休憩はさんで…


長いです(涙)

私は1人静かにリビングで

スマホゲーム三昧です。


本人もしんどいだろうけど

私もじっと…しんどいです。


コーヒー入れてリフレッシュします。




最近 ハマってるコーヒー豆


まろやかで 酸味がなく

私好みなんです。


ブラックオンリーのBBAでした。

(甘党だけど…)

×

非ログインユーザーとして返信する