ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんな物にストレス?

こんばんは!


今日もいい天気で

31度超えです。

暑い…やっぱりエアコン…

甘いです(笑)



先日買った味付け海苔



名前の通りバリバリ!


ご飯に巻けないんです(笑)


味は 濃くて美味しい!


お箸で海苔をクルッと

巻こうとしたら バリっと

海苔が割れちゃう(笑)


巻けない!


仕方ないから 小さく切って

ご飯にのせて 食べました。


巻きたい!(叫)

巻きたい!(叫)


あー 何かストレス!(笑)


海苔にストレスを感じながら

ビールを飲んでるBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する