ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

マル秘㊙️

おはようございます!


朝から雨です。

梅雨ですから…

湿度が高いです。

梅雨ですから… あーあ(涙)



ちょっと朝から愚痴らせて

貰います!

嫌でも聞いて下さい!

(強制です)


昨日 孫の塾の国語の先生と

懇談でした。

色々アドバイス頂き

マル秘資料も頂き

バァバ頑張りました(笑)


が…娘はいつも私に行かせて

話しは聞かないんです(怒)


講習会にも行かされます。


行くのはいいのですが、

(娘仕事はやすめないから)

結果 私だけが納得しても

意味ないし…


昨日なんて

私  「あーで こーで

    先生はこう言ってたよ。」


娘  「先生それぞれやり方が

    あるから…」


はぁ〜? 


何それ(怒)


じゃ聞かなければいい(怒)


私の時間は無駄だったの(怒)


行かせてそれだけで

安心していたらダメでしょー(怒)



こういう事が

今まで何回あったかな?


頭にくる!(怒)(怒)(怒)


孫はマル秘資料を

机の横に貼って

参考にするようなので

まぁ良かったかな?(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する