ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

単純な…

こんばんは!


今日は一日降ったり止んだり

時々大雨の一日でした。


マスク生活が暑くて…

仕方ないですね!


遊びに行けなくなって

数ヶ月…もう 出かけても

いいのだけど 

我が家は中学受験の孫が

土曜日も塾

日曜日も塾のテストや

特別講義があり

濃厚なスケジュールです。


孫が久しぶりに

梅田の東急ハンズに

行きたいと言うのですが、

なかなか

行ける日がなくて…(涙)




こんなマスクを見つけました。


   ↓



UVのマスクです。


「これはすごい!」と

思ったのですが、

よくよく 考えると…


マスク焼けはマスクを

していない場所のはず

だったらマスクがUVでは

意味がないのじゃないのかな?


単純に感動してしまうBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する