ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

くるいまくりの一日

こんにちは!


昼寝から起きたBBAです。


昼前後 カンカン照りだったのが

今 また降ったり止んだりです。


今日は孫の塾のテストで

娘は仕事なので 私が送迎を…

洗濯機を回して 地下鉄乗って

送って行ったらまだ9時前で

スーパーは空いてなく

家に戻ると 洗濯機もまだ

終わってない(笑)


段取りくるったけど

家事を済ませて お迎えに行ったら

なかなか教室から出てこない孫


聞くともう一つ受けるテストが

あったようで 受験票には

時間が書いてなく

また 待つ事に…


今日は なぜか段取りが

くるう?


すぐ近くにあるショッピングモールへ

暑いから入ったら

思い出した!

夏用のカゴバックが

欲しかった事に!


時間と睨めっこしながら

大好きな「アフタヌーンティ」へ

やっぱり思った通りのカゴバック!


違うデザインの3点を持ち

迷い初めて ふと壁を見たら

「感謝祭20%off」

コレは 決めなきゃ女がすたる!

と 決めました!


夏用のワンピースには

やっぱりカゴバックが

合いますね!




朝から段取りくるいまくりの

一日でしたが、

最後にお気に入りが見つかって

満足で〜す!


で…疲れて昼寝してた訳(笑)


BBAの日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する