ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大人買い

こんばんは!


今日も蒸し暑い1日でした。


今日からやっと孫の学校が

普段通りの授業になりました。


1日自由になりました!

やったぁー!パチパチ!


さぁー何しよう?って

ダイソーゆっくり回っただけ(笑)


孫が好きな服のブランドが

(安いブランドです。)

ダイソーとコラボしたそうで



頼まれたのですが、

迷ってしまい大人買い



帽子とイヤリング以外は

全種類買いました(笑)


学校から帰った孫は

もちろん 大喜び!

疲れも吹っ飛んだようです。


百均でこんなに喜んで

貰えるなんて

安くすんだBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する