ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ないと困る

こんばんは!


今日は珍しく湿度の低い

カラッとした天気でした。

気持ちよかった!


昼頃にドラックストアーに

行ったらティッシュペーパーが

またまた品薄でした。


この間はトイレットペーパー

その前はキッチンペーパー


時々 あるんですよねー

コロナ騒ぎからは…


まぁ選べなかったけど

一応買えました。


急に棚から商品が消えたら…と

思うと困るので

少し多めに在庫を持つように

心がけてます。



今日のオヤツは

ローソンスィーツでした。



地味にしっかりしたお味

美味しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する