ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

どっちが正しい?

こんにちは!


今日は雨の一日でした。

寒くて 薄手の長袖が

ちょうど良かったくらいでした。


今日はユニクロのマスクの

販売日で オンラインは

繋がらないし 店舗に行った次女は

200人の行列で購入できなかった

ようです。

雨の中 皆さんすごいですねー


シャープのマスクも

手に入らなかったし…

ユニクロまで…


なかなか大変ですね!



夕方に孫を眼科へ

連れて行って来ました。

学校の検査で引っかかり

違う眼科へ(いつもの眼科は

お休みなので)


両目で0.6

そろそろメガネを授業中だけ

かけたら?と



本人も周りのお友達が

かけてるので欲しいみたいです。


違う眼科で近視の治療の

覗く機械(名前わからない)を

しているのは言わず

この治療はどうなのか?

聞いてみた!


低学年なら効果があるけど

11歳6年生にもなると

ダメみたいです。


眼科の医師の見解も

色々ですね!


まぁこの機械で近視治ったなんて

聞いた事ないし…

う〜ん 通院どうしよう?



今日のオヤツは

娘にもらった

「キャラメルクリーム大福」



キャラメルの味が

あまりしない?

残念なBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する