ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

めちゃくちゃに…

こんばんは!


今日は雨で気温が低く

エアコンなしの一日でした。


今日は 次女と孫が

遊びに来ました。

4歳になってベビーカーを

やめました。

やめたらやめたで

荷物が困るし

帰りは寝ちゃって

おんぶしたらしい(笑)


孫はいつもスーパーの

下のゲームセンターで

お金を入れず遊びます。


お金を入れる事を

ママは教えてなくて

私がいいん違うって

言っても ダメなので

可哀想だけど教育の一貫だと

見ています。



乗り物で 幼稚園バスごっこを

しています(笑)


まぁーオモチャで

リビングと隣の和室は

足の踏み場もない状態です。


やっと片付けて

疲れました(笑)


「孫は来て良し 帰って良し」

と 昔よく聞きましたが、

今は 本当にそう思います。


上手く言ったなぁーと

感心するBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する