ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夫が 救急搬送

こんにちは!


今日は久しぶりに暑いです。


大変な事が…


昨日の夜 夫がお風呂で

手足にチカラが入らなくなり

動けなくなりました。


どうしてもダメで 救急に…

裸のまま搬送されました。


病院に着くと 手足は動いたのですが

熱が徐々に上がりだし

とうとう39.7度!


色々検査しても 原因わからず

とりあえず抗生剤を点滴して

入院になりました。



コロナの影響で病棟には

入れません。


入院手続きして

家に帰ったのが11時過ぎ

そしたらコレが ↓



孫が疲れている私に

おにぎりなら食べれるかな〜と

ハートのおにぎりを

作ってくれてました。


意外に元気な私

ビールと共に頂きました。


孫のハートのおにぎりに

疲れが吹っ飛びました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する