ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ツィッターデビュー

こんにちは!


毎日暑いと騒いでるBBAですが

昨日、今日は爽やかな暑さです。

夏は好きなんですが、

湿度がダメなので梅雨は

苦手です。


昨日初めてツィッターを

登録しました。



前澤さんのインスタを

フォローしている人から

抽選で1000人に10万円を

くれるらしい…


先日も母子家庭に10万円

前にはお年玉として100万円

配りました。


前澤さん お金をばら撒くのが

趣味だとプロフィールに

書いてます。

面白い方ですね!


もちろん結果は 

「チーン」でした(笑)

フォローしただけで

10万円を手にするなんて

バチがあたります(笑)



昨日食べ損ねたケーキを

おやつに食べました。



ほろ苦いチョコレート味

コーヒーにピッタリでした。

×

非ログインユーザーとして返信する