ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

食べ損ねた(涙)

こんばんは!


今日は最近にしては

涼しい一日でした。


と言っても

1日引きこもっていて

外に出たのはベランダのみ(笑)


19時前 夕食もお風呂も

終わりました(笑)

こんなのは珍しいです。


孫は朝から塾のテストを

受けに行き 娘はお迎えに行き

その後買い物へ…


夫と2人 静かな休日です。


昼ご飯は Cocosのテイクアウト

夜ご飯は お好み焼きのテイクアウト


今日は一日 主婦業サボりました。


たまにはいいでしょー(笑)


でも…おやつに夫が買ってきた

    ↓



シュークリーム

プリン

ケーキ  を

昼寝してたら食べそこねました(涙)


今から食べたら

カロリーが…

明日のおやつにします(涙)



ビールが美味しい季節に

なりましたね!

ワイン好きですが、

暑さでビールに手が伸びるBBAです。

×

非ログインユーザーとして返信する