ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

嬉しいやら淋しいやら…

こんばんは!


今日は昨日よりは湿度は

低かったです。

でも暑い!

暑い!暑い!と煩いBBAです(笑)


退院して二日目の夫

今朝 もう逆らいかけました(怒)


咳と鼻水があるので

耳鼻科へ行くように

言ったら


夫  「いいわー」

私  「あっ!そう!」と

    一言で退散したら

慌てて「行くわ!」と


予約して行かせました。


ネット予約で近づくと

メールが来るからそれから

病院へ…と説明したのに


「10時なったら行くわ」と


「それが自己中やぁ!」と怒った私


血圧上がります。




そうそうコロナ自粛中に

孫はスクスク育ち

新学期用に4月初めに買った上靴

    ↓



が…2か月で入らない(涙)


また 買いに行きました。



成長が早いです!


我が家は全員小さい体型ですが

孫の父親の家系は

高身長の血筋なので

孫はたぶん身長は高くなるでしょー


アレもコレも丈が短くなり

買い替えです。


母親は出費がかさむと

嘆いています(笑)


1年もしたら私の身長も

抜くと思います!


嬉しいやら 淋しいやらの

BBAです!

×

非ログインユーザーとして返信する