ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

異常と集中力

こんばんは!


今日は異常に暑い1日でした。

汗が止まらない(涙)

今年の夏も更年期のホットフラッシュは

続きそうです(涙)


更年期の症状は

5〜10年と言うけど

友達は もっと長く続いていると

言います。

私も6〜7年になるんですが

まだ終わる感じはないです。


始まった時にすぐ婦人科に行き

検査をしてもらい

完全なる更年期だと言われました。


半年程 漢方薬で症状を

緩和していたのですが、

突然 酷い下痢に襲われ

それからは漢方薬が全く

受け入れない身体になりました。


3年前に夏風邪をひいて

近所の病院で出されたのが

葛根湯でした。

もう大丈夫かと思い飲んだら

また酷い下痢が…

今だに漢方薬はダメです(涙)


こんな事があるんですねー



先週金曜日に次女と孫が

遊びに来た時に

孫が作ったLEGO ↓



4歳にしては細かいところまで

考えていて凄い!



黙々と作ってました。


でもLEGOは細かいのを

探すので 部屋はこんな状態に ↓



あーあ、です(笑)


すごい集中力に感心したBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する