ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

退院と爆弾

こんばんは!


今日は雨が上がったら

湿度が高くて汗だくでした。


夫は 元気に退院しました。

私に 何発も爆弾落とされて

さすがに今日は シュンと

してます。

さぁー何日続くでしょうか?


爆弾の内容は…自己中について

自己管理できない事について

と たくさんあり過ぎて(笑)


言うだけ言ったから

私はスッキリしました(笑)


何日 大人しく私の言う事を

聞くか…

期待していないので(笑)

たぶん 2.3日かな?(笑)



私は 午前中に抜歯したとこの

消毒と診察に行ってきました。

意外に早く治ってきているとの

事で一安心です。


抜歯して 食べやすくて

快適です!

(噛んだら軽い痛みがあったので)


ランチに行って デザートまで

食べてしまいました(笑)



ほうじ茶パフェ


娘とシェアしましたよ!


さすがに一個は無理なBBAです。



(夫の入院で たくさんのブロガーさんに 心配して頂き アドバイス頂き

本当にありがとうございました。

すごく嬉しかったです!)

×

非ログインユーザーとして返信する