ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

小さな反撃

こんにちは!


今日も暑い1日でした。


夫の主治医と昨日電話で

話しました。

血液検査で炎症の反応が

出ているので抗生物質の点滴は

続けていますと…

明日退院になりました。


主治医に頭のMRIをお願いしようと

思っていましたが、

昨日病院で夫と会うと

ちゃらけてました(怒)


手越かぁ!(怒)


全く反省の余地なし!


スッポンポンで救急搬送

熱が下がった翌日から

食事は完食

ナースに元気アピール


心配かけてその態度(怒)


熱はあったけど

ただの湯当たり?


頭にくるし 私の血圧

ウナギ登りです!


手足動かず湯船から出れなかった

状況は てっきり脳梗塞かと…

返事はいつも通りだったので

動脈じゃなく 細い血管が

詰まったか?出血したか?と

私も娘も覚悟しました。


それが一晩明けたら

手越ばりのチャラさ(怒)


信じられない性格


明日は爆弾何発落ちるか

お楽しみ(笑)


精算ギリギリの時間まで

病院にいてもらおうと…


BBAの小さな反撃です!


疲れた身体には甘い物を…

今日のオヤツは ↓


×

非ログインユーザーとして返信する