ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

抜歯と爆弾?

こんにちは!


32度あった暑い1日でした。


久しぶりに自転車に乗ったら

重くてチカラがはいらない(涙)

たった5分の距離が

しんどかった(涙)


でも帰りは 軽やかに

スムーズに以前のように

暴走できました(笑)


自転車ってすごくチカラを

使ってたんだと再認識

しました(笑)



今朝は歯医者で奥歯を

抜きました。

親不知が生えず横になって

奥歯の根本を攻撃してました。

時々痛みがあり 動きも出てきて

とうとう抜く決意を…


奥歯は大きいから

後が大変かと思ったけど

どーもなく快適です!


今日のオヤツは ↓

(抜歯したのに…)(笑)




昼から夫の病院へ行ったら

元気に出てきました。


怒りまくったBBA


話し聞いてない夫(怒)


自己中な夫(怒)


さぁ退院したら私と娘の

爆弾が落ちると思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する