ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖い雨 見えない天の川

こんばんは!


TVで九州の川の氾濫の様子を

見ていると…

大阪の雨なんて雨じゃない!って

腹立たしくなります。

あっという間に家の中が…

考えだけで涙が…


早く早く雨が止みますように!




今日は 孫が家庭科で

作ったエプロンを

持って帰ってきました。



ミシンも上手にまっすぐ

縫えてます。

なかなか良い出来でした。


今日は 七夕でしたね。

孫は ベランダに出て

天の川に向かいお願い事を

してました。


天の川 

見えないBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する