ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

捨ててしまい…

こんにちは!


朝から雨があがったのに

さっきからまた降り始めました。


夕べは すごく降ったようで

(気づかず爆睡)

朝 カーテンを開けたら

窓ガラスに水滴が…

ベランダもボトボトで

スリッパも濡れていました。


ここまで振り込むのは

珍しいです。


晴れたので 小掃除を…

ベランダ側の窓ガラスを

拭きました。



このシート 拭き残りがなく

楽に汚れが取れて

綺麗になりました。


今日のオヤツは ↓



チーズケーキ!


頂き物でお店の名前が

わからない(笑)

パンフレット入っていたんですが、

捨ててしまって(笑)

堺市のケーキ屋さんでした!


何でも捨ててしまうBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する