ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

的外れ

こんにちは!


朝すごい雨でしたが、

止んでいます。

いつになったらカラッと

晴れるのでしょうー


毎日 4人分の洗濯物は

2回まわします。

乾燥機はあまり好きではないので

一部屋に干して

除湿機をまわします。

その方がカラッと乾いて

気持ちいいです。


ただ そうすると

その部屋は締め切って

除湿機かけるので

温風でサウナ状態です。


除湿機には温風と冷風が

あって 温風の方が

カラッと乾きます、

友達が間違えて冷風の方を

買ったら 乾かないと

嘆いてました。


電気屋さんの担当の人の

話しも人によって違うようで

初めては買う時はおススメを

選びますよねー

でもそれが的外れの時も

ありますからね(涙)


我が家は除湿機二台目です。

このお陰で乾燥機の埃取りから

解放されました。


ズボラなBBAなので…(笑)


今日のオヤツは ↓



大きなおはぎです!

×

非ログインユーザーとして返信する