ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

嫌い!

こんにちは!


曇り空の日曜日でした。

洗濯物はベランダで

乾いてくれました。


私は 週一まとめて

アイロンがけをします。



家事の中で1番嫌いなのが

アイロンがけです(笑)


はるか昔 長女が幼稚園に

入る時 ブラウスやハンカチや

フキンや袋類のアイロンが

苦痛でした。

でも 嫌いだからと

かけずに済ませられないA型!


あーもう30年も 前の話し(笑)


当時 出始めのコードレスの

アイロンを 高い価格で

買いました。


嫁入りに持ってきたアイロンは

普通ので 充分使えたのですが、

アイロン嫌いを 克服しようと

コードレスに期待を…


でも…

30年たった今も

アイロンが嫌いです!


そんな事を考えながら

1週間分のアイロンを

終えたBBAでした(疲)

×

非ログインユーザーとして返信する