ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ボケと薬

こんにちは!


今日は涼しいと言うか

寒いくらいの1日でした。

暑がりの私が寒いと思うくらい

なのでよっぽどだと思います。


私…ボケたのかも?


先月 難病の薬が薬局で

数が足りなくて 一部貰い

残りは入荷したら取りに行く事に

なっていたのに…


完全に忘れてました(涙)


昨日 薬の整理をしていて

気づき 今朝 薬局に電話したら

やっぱり取りに行ってなかった(涙)


薬剤師さん 「電話すれば

良かったですね!」と

にこやかに…

私は…ショックで…(涙)


とうとう こんな事すら

忘れてしまうなんて!!!



小さな薬局なので

私しかこんな薬飲んでないようで

取り寄せになってしまうのです。


次からはまとめて受け取る

事にしよう!と

反省したBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する