ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

びしょ濡れ

こんばんは!


今日は昼前に土砂降りでした。

歩道が川の氾濫のようになり

その中を滑らないように

気をつけて歩いたら

右の下半身が筋肉痛です(涙)



写真だと雨の量がわからないけど

膝下がびしょ濡れになりました。


こんな雨の日に病院でした。


1年に一回の頭部のMRIと

血液検査と診察です。


検査結果は 脳の動脈瘤は

去年と同じ大きさで

オペは免れました!


コロナ対策でいつもと違う

待合室だったりで

逆に人が一杯でした。


入り口で検温がありました。

先月行った医療センターは

検温なかったです。


病院によって対策は

違いますね。


右の下半身が痛くて

嘆いてるBBAです(涙)


(お風呂の中でマッサージ

してみたけど…痛い)

×

非ログインユーザーとして返信する