ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

年月の長さ

こんにちは!


今日は晴れたり曇ったり

でした。

湿度は少し高めです。

梅雨明けがまた延びたようです。


スーパーに行ったら

コレ ↓



私の子供の頃からある

「ココナッツサブレ」

好きだったお菓子でした。


55周年!

私が3歳の時に出来たお菓子

そんなに…


久しぶりに食べたら

う〜ん?

もっと濃厚だったような

気がします。

あまり当てにならない

私の記憶ですが、(笑)



中は小包装

ただ 5枚ずつ包装されています。

3枚が丁度いいんだけど…


わがままなBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する