ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

近づく恐怖

こんにちは!


小雨が時々パラついたり

時々日差しが差し込んだり

変な空模様です。


とうとう コロナと言う

魔物がすぐ近くまできました!


昨日 孫の通う小学校に

コロナの陽性の感染者が

出ました。





大阪市の小学校で5校目

感染者が教師なのは初めてで

昨日から校内バタバタしていたようで

地域にも噂が広がっていると

配達の人がビックリしてました。


孫が濃厚接触者にあたるのかは

まだわかりません。

グレーゾーンに属するようです。


今朝 いつもの耳鼻科に

電話して事情を話し

予約入れていいかを聞くと

やっぱりグレーゾーンなんで

ダメだと…電話で症状を話し

処方箋を薬局にFAXしてもらい

私が受け取りに行きました。


昼から濃厚接触者に電話を

入れているらしく

まだうちにはかかってきてないです。


困った事に濃厚接触者ではないと

はっきりしないと

塾には行けないです。

昨日の授業はWeb配信してもらいましたが、明日、明後日と大事な授業が

どうなる事か…



まさかのコロナ騒動で

振り回されるBBAでした!


疲れた時は 甘い物で

癒されましょう!




チーズケーキ 頂きま〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する