ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

鳥肌が止まらない(涙)

こんばんは!


昨日は孫のコロナ騒動で

お騒がせしました。

心配のコメントありがとう

ございました。


夕方まで待っても学校から

電話はなく 娘が学校へ

電話を入れて確認したら

孫は濃厚接触者には当たらない

事がわかり 一安心です!


ご心配おかけしました。

皆さんもまだまだコロナに

対しては気をつけて下さい!




一安心した今日は

3時過ぎ ネットニュースで

俳優の三浦春馬さんが

亡くなったと…



ビックリしました!


熱烈なファンではなかったけど

色々な役がこなせる

素晴らしい役者さんだと

思ってました(涙)

まだ…信じられない気持ちで

ご冥福を…なんて言葉に

出来ないです(涙)

嘘だと思いたいです。


さっき歌番組で

俳優の城田優さんが

「キセキ」を歌いながら

涙を流し出してビックリ!

すぐ娘がネットで調べたら

三浦春馬さんと親友だそうです。


鳥肌が止まらない(涙)


城田優さんもいい人です(涙)


クールな顔 190センチの身長


2.3年前に東京中目黒の

ハワイアンレストランで会いました。


あまりのキラキラオーラで

頭真っ白になったのを

思い出しました(笑)


クールにみえて

あったかい心の持ち主みたいで

感動しました。


一日中 鳥肌立ちまくったBBAでした。


(本当は 沖縄の米軍の事で

書きたい事があったのですが、

次にします。)

×

非ログインユーザーとして返信する