ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

調査開始

こんにちは!


今日も真夏の暑さ

34度超えたそうです!


買い物に行かなくて済むように

冷蔵庫、冷凍庫に頭突っ込み

メニューを考えました(笑)


今日は何とか暑さからは

逃げる事ができました(笑)


ズボラな主婦です(笑)

エアコンからは離れられない(笑)


この暑さ やっぱり毎日飲みたい!

でも カロリーが気になります。


で、ノンアルコールにしてみようかと

調査開始!



う〜ん…雑味が…





オールフリーが まだまっしかな?

やっぱり人気があるのが

わかります。


まだまだ 調査は続きます!


そこまでして飲みたい?

オッさんかぁ!

って 今思いました?(笑)


そう!半分オッさんのBBAです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する