ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

忙しくなりそう!

こんにちは!


暑いです!

先日までのあの涼しさは

どこへ行ったのでしよー


大阪の感染者も日に日に

増えています。

孫の小学校も濃厚接触者の特定も

終わり 検査も全員陰性だと

言う事で 明日から通常授業に

なるようですが、

5.6年生だけは 来週からだそうです。


感染者の先生は5.6年の

理科を担当していたからだと

思います。

詳しい事はメールには記載が

なく あやふやな書き方です。


週末からは塾の夏期講習も

始まるので 忙しくなりそうです。


塾のお弁当が 昼夜2回作る日も

あるようで 夜の分は

夕方に届ける事になります。


お弁当担当のBBAは

またおかずに悩みます。

キャラ弁は 不器用な事が

分かりやめました(笑)


簡単に見えて 海苔切るのさえ

できないBBAです(笑)


ストレスになる事は

排除します(笑)


今日のおやつは ↓



久しぶりのマネケンのワッフルです。


お天気いいので

また 洗濯機回してます。

×

非ログインユーザーとして返信する