ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

しつこい調査員

こんばんは!


今日は暑いのがほんの少し

まっしな気がしました。

時々吹く風が冷たかった!

でも 汗だくですが(笑)


ノンアルコールの調査ですが、

(まだ続いてる)(笑)

今日は コレ ↓



う〜ん…やっぱりねぇ〜

雑味があるわ!

3種類の中で 何とかなりそうなのは

やっぱり 「オールフリー」かな⁈


毎日は嫌なので(笑)

週一 休肝日として

飲むならいいかな?



話しは変わって

娘から「冷感マスク」貰いました!



野球選手が付けていて

TVで紹介されていたみたいで

買ってきてくれました。


ピンクは 私と孫と娘

薄いグレーは 夫


少しでも涼しさ求めるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する