ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スティホームと旅行

こんにちは!


4連休ですが、どこも行かず

スティホームに慣れてきた気が

します。


元々 旅行好きなので

飛行機乗りたい

海みたい…など頭をよぎりますが

海外に行けない今

まぁいいっかぁーと言う気持ちも

出てきました。


9月の沖縄行きは

ホテルはキャンセルしましたが

飛行機はまだそのままに

してあります。


どうするのか?悩みます。



さぁ 今日のおやつは

子供の頃大好きだった

ヒロタのシュークリームです。



子供の頃は 今のシュークリームの

ように 皮がパリッとしたのは

なかった気がします。

薄い柔らかい皮が主流だったと

思います。


あれ???



誰?(笑)


一足遅れたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する